ぷりっとBOY(息子)👶



生後8ヵ月を迎えたヤンチャ坊主😁



この度なんと!




歯が生えました🦷✨


これは嬉しいですね。ずり這いも頑張ってるし、離乳食も食べられるモノも増えて、日々成長を感じますが、歯が生えてくるのは親としてなんだか嬉しさひとしおな感じです☺️



しかし…


歯が生えて嬉しいばかりでなく、大変なことも。


いままで噛まれたりしても歯茎だったので大丈夫だったのですが、生えかけの一本だけでも


ぶち痛い😭


噛まれた指を痛がっている私に奥さんが



👱‍♀️「授乳の際はそんなもんじゃないよ。」



想像するだけで痛すぎる😱



あらためて母は偉大です。いつもありがとう🥲


これからドンドン歯が生えて、食べられるモノも増えてくるぷりっとと、色々な美味しいモノが食べられるよう、41歳はじめてのパパ、益々健康でいます💪🧔‍♂️




👶「歯が生え揃ったら記念にカウンターのお寿司にいきたいな🍣」


🧔‍♂️👱‍♀️「…あ〜全然行けるけど、むしろ、行きたいし。でも、くろまめが行けないからね。うん。残念だなぁ。」


🐕‍🦺「…ぼくのせいにして危機回避してる。」