野島健児 グレイテスト・ショーSP😃



温かいお客様、薩長同盟のおかげで大盛況🤗ご縁を繋いでくださった青二さん、後藤さんにも感謝。








今年のお仕事振り返り、こぼれ話、私青井の第一子誕生の際にしてくださったお祝い、リアルライブのパワー、生配信の時間の共有の素晴らしさ、来年への決意など。



ボケまくるのじけんさんに笑い、甘い台詞のサービスにうっとりし、今年ラスト配信は笑顔溢れる温かな配信になりました😄



野島さんとご一緒する時間はいつも刺激をいただきます。


声優として既にすごい方なのに偉ぶらず、ご自身が面白いと思うことに素直に従い、歌もお笑いも役者さんも料理も。様々に挑戦される姿がカッコいいです。


野島さんのように大きく楽しくありたい。自分の中の小さな物差しで人や物事を測ることは、自分の可能性を小さくすること。常にもっと新しい自分に会えるはずと信じて行動し、楽しんでいきたいと思います。


また来年も色々ご一緒させていただけるよう、頑張ります😄