前回、ぼりゅみちゃん(奥さん)の食い逃げによりレビューが書けなくなるという騒動があった【旬をすぐに】さんの冷凍食品。



前回はこちら💁‍♂️



やはり、お客様にその味と素晴らしさをお届けしたいとのことで、ぼりゅみ被告から手記が届きました✍️



👱‍♀️「ぼりゅみです。今日は自分の犯した罪を告白し、皆様にどれだけ旬すぐさんの美味しさが恐ろしいモノかをお伝えできたらと思います。」


🧔‍♂️「いや、入り口がマイナスプロモーションすぎるわ。」



【ソースしみしみマヒマヒフライ タルタルソースましましで】





魚のフライがチンで食べれるのは嬉しい!


卵を茹でて玉ねぎをみじん切りにしてタルタルソースを作って、魚の下拵えをしてパン粉を付けて揚げて〜の手間を考えるとなかなか手を出せない料理ですが、こちらはレンジでチン!で簡単に食べれます。


しかも美味しい♪


正直フライをチンするとべちゃべちゃになるんじゃ…と期待をしていなかったのですが、

しっかり衣の食感が残って魚の肉感も感じられます。


またタルタルソースがしつこすぎず、薄すぎずちょうどいい!


しっかりしたフライと柔らかいタルタルがマッチしてあっという間にぺろりでした😋


柔らかいバンズに挟んでフィッシュバーガーにして食べても良さそう🥳


最近美味しい冷凍食品に頼りすぎて冷蔵庫が空っぽになってきたので明日はスーパーにまとめ買いに行ってきまーす😅自炊しなきゃ!…あー、やっぱ旬すぐさん頼んじゃお。これで、これでもうやめるから!アハハー‼︎



👱‍♀️「以上になります。皆さん、旬すぐさんは一度手を出すとやめようと思ってもやめられません。気をつけてください。」



🧔‍♂️「勝手なこと言ったら、ダメ!絶対‼︎」



旬すぐさんは楽しく美味しく頂ける、自炊のお供の一品にもなるし、フードロス解消や食品添加物NGなど、人にも地球にも優しい冷食です😄



こちらからご購入いただけます💁‍♂️