第二戦。



前日に続き、素晴らしい投手戦。後半に動きがあるな思っていた矢先、ヤクルトが先制!オリックス宮城投手も6回1アウトまで完全試合と凄かったが、ヤクルトの高橋投手の球のキレと、バックの守備にも助けられる、要所要所を閉めるピッチング。



そのピッチングは運と流れを引き寄せているように見えました。そんな高橋投手はそのまま猛牛打線をねじ伏せて完封勝利‼︎奥様の板野友美さんも大喜びだったでしょう。あげまん振りが素晴らしい✨



前日のサヨナラ負けからのヤクルトの逆襲が際立つ試合となりました。



第二、三戦を連勝すると優勝確率80%以上。しかし、このシリーズは本当に読めない。だからこそ、毎試合ドキドキワクワクさせてくれます。



益々の熱い闘いを期待😘野球最高⚾️


🧔‍♂️「いい球だぞ、ぷりっとBOY。ムニャムニャ…😪」


👱‍♀️「夢の中で野球してるね。」


👶「僕の進路をふさいでます。コリジョンルール適用を願います。」


🐕‍🦺「リクエスト、審議の結果、お父さんアウト‼︎」


🧔‍♂️「ワンアウト…まだまだこれから…ムニャムニャ😪」