崎山つばさバーイベ大阪公演でした🤗




東京公演はこちらから💁‍♂️




1回目😄



温かいサキヤマニアの皆様、スタッフさんのおかげで大盛況😆OPの登場ドッキリから大爆笑😂科捜研の女裏話、赤澤さんへの一言、効きオレンジジュースのサプライズ6問目「俺のだよ!」、震源地失敗、グッズ紹介漫才など。沢山の笑顔が溢れました🤗




大阪2回目🤗



 


2部も果てしなくボケる崎山くんに大爆笑😂それに触発されLINEチャットでのサキヤマニアの皆様のコメントもキレッキレ😆東京、大阪とかけぬけた32歳バーイベも次の三部でラスト。王子と楽しい時間を過ごしたいところ😄




そして、ラスト大阪3回目🤗





OPで笑って、トークで熱い話聞かせてもらって、ケーキでスタッフの関根さん輝いて、企画ではしゃいで、グッズ紹介ネタで爆発して、ゴミ箱チャレンジ成功で湧いて、ラストの挨拶でグッときて。崎山つばさくん、サキヤマニアさん、スタッフさんが一つになった最幸の回でした😄



崎山くんのバースデーイベント司会は去年に続いて2回目でした。忙しい中でも、サキヤマニアの皆様に喜んでいただきたいと挑戦する崎山くんの姿に、それを支えるスタッフさんの姿に刺激をもらいました。感謝。



特にグッズ紹介漫才コーナーでは、俳優さんと一緒に真剣にネタ作りできた経験は貴重なモノでした。



来月から始まるカミシモの舞台が楽しみです🤗



詳細はこちら💁‍♂️

舞台「あいつが上手で下手が僕で」公式サイト舞台化決定!2021年12月 東京・大阪2都市で上演!リンクkamishimo-stage.com


東京・大阪と身体も頭も心もフル回転で、終わった後はまるで筋トレ後のような爽快感でした。



今回のイベントを通して学べたこと。それは、挑戦することは素晴らしく、常に自分の弱さに挑む気持ちは大切なこと。



必要とされること、感謝してもらえることは幸せなこと。もっとお役に立てるよう心身共にきたえ健やかに。そして、闘う自分を支えてくれる人に感謝。ジャンルは違えど、いただいた学び、パワーを活かして精進します🤗




崎山くん、改めてHBD🎂😘ステキな一年を😄



以上、ひげちゅーぶ、あらため、あおいつばさでした🎙また、会いましょう😚