おでかけ大好きぷりっとBOY(息子)👶



天気のいい日は、少しの時間でもお散歩しにいきます。🐕‍🦺「散歩好きとは、さすが我が弟🐾」




カメラが気になるようです📸



98年DA PUMP以来の、ごきげんだぜっ!




こんな時にしかできない、男同士の会話がある。


🧔‍♂️「カープどうやったら勝てるかな?⚾️」



👶「僕が二松学舎に入って、高卒ドラフト2位でカープに入ってホームラン打ちまくって、カープを勝たせるよ。」



🧔‍♂️「まるっきり鈴木誠也パターンじゃね。」




🧔‍♂️「でも、ぷりっとが高卒ドラフトされるのは18年後じゃろ。お父さん、もう59歳よ。カープより、自分の身体が心配じゃわ。。」



👶「プロ生活がはじまるのは次の年だから、僕が赤いユニフォームを着てる時、お父さんは赤いチャンチャンコ着てるんだね。」



🧔‍♂️「うゎっほんまじゃ。還暦じゃわ。」



👶「カープ入団で、還暦祝いに花を添えられたらいいなぁ。難しいかな。」




🧔‍♂️「よしっお父さんは決めたぞ‼︎」


👶「うゎっ!急に立ち上がって、何⁉︎」




🧔‍♂️「ぷりっとがカープに入れるよう、名前を青井からカープカラーの赤い、赤井に変えよう!それのがカープ球団に注目してもらえるじゃろ!これじゃわ!」




👶「な、なんて短絡的な発想なんだ…空いた口が塞がらない。。」



👱‍♀️「生後半年に絶望を与えるんじゃないよ!」


🧔‍♂️「えへへ💕」