勝手に!四国特番⛴



温かいお客様、薩長同盟のおかげで大盛況😄






立仙百佳さんの明るさ、柔らかさ、芯の強さ。






川又あん奈さんの自分の空間を作れる力。







中村舞さんのアーティスト感と粘り強さは人を笑顔に。







福田朱里さんの爆発力と器用さ、悩みながらも進む姿は勇気を。



四回に渡る配信で四国の四人に四つの色が合わさって幸せな時間となりました☺️笑いの中にも垣間見える、其々の真剣に生きる姿が素敵で、勝手に!四国、そしてこれからのSTU48が益々楽しみになりました⛴✨



勝手に!四国観光大使のみなさんは11/19から四国ツアーを開始します!



https://sp.stu48.com/news/detail/10270


「今回は【カッコいい】勝手に!四国が観れます!」



とのこと!これは楽しみ🤤ぜひ、足を運んでみてください😄




そして…!





今回もMs.江田島のタレコミ情報が炸裂!メンバーさんを輝かせてくれて大盛況となりました😆感謝。


一体、彼女は何者なのか?お腹が空きすぎると家にある牡蠣のクッションを食べているという都市伝説もあるが、、、。


暗躍する矢…Ms.江田島。次はあなたが狙われるかも🦸‍♀️✨