ぷりっとBOY(息子)👶との遊びで最近しているものがスマホを使った


スロー撮影📱


それが、こちらだ💁‍♂️






お肉のぶるんぶるん感が、ダイナミックに迫ってきて、ほっぺ好きにはたまりません🤤



ぷりっとが大きくなった時に「俺で遊びやがって💢」とブチギレられること必死ですが、今は楽しいので良しとしましょう。(問題先送りにして、後々すごく痛い目に遭うタイプ)


このぶるんぶるん期もきっとあっという間なんだろうな。コロナで大変な時期に生まれてきたねとよく言われますが


逆に家族で一緒にいられる時間が長い利点があるこの時に生まれきてくれたのは、成長をしっかりと見られることができて、親としてはとてもラッキーで幸せだなと感じています😄


これからも色んなことがあるだろうけど、焦らず、それこそスローライフに家族で一緒に笑って生きていこう🤗




👶「そんないい話風にしたって、この恨みは忘れないからね…💢」


🧔‍♂️「アイラビュー😘」