STU48 2期昇格特番終了!



温かいお客様、薩長同盟のおかげで大盛況😄プロのアイドルとしての凄さ、熱さが伝わる素晴らしい四部制でした🤗






内海里音さん





工藤理子さん





吉崎凜子さん







吉田彩良さん



インナー配信ならではの㊙️話に爆笑し、お客様への熱い思いを伝えてくださり、パワーをいただきました😃



上から聞こえたら申し訳ないですが、一年半前に出会った頃とは見違えるように皆さんトークや対応力がアップされていて



その成長の凄さに、相当努力されてきたんだろうなと、感動。年齢や職業も違いますが、我々ももっと成長するぞと刺激を頂きました🤗感謝。



4名様含めて、2期研究生のみなさん、改めて昇格おめでとうございます㊗️⛴✨10/1から2期生となる彼女たちに大注目‼︎😄






今回もMs.江田島のタレコミ情報が炸裂!メンバーさんを輝かせてくれて大盛況となりました😆感謝。


一体、彼女は何者なのか?カラオケ配信の8割はご飯を食べているという都市伝説もあるが、、、。


暗躍する矢…Ms.江田島。次はあなたが狙われるかも🦸‍♀️✨