先日、天気の良い日。



家族でお出かけ👱‍♀️👶🐕‍🦺🧔‍♂️



帽子で暑さ対策もバッチリなヤングオイスター・ぷりっとBOY(息子)👶



こちらがヤングオイスター💁‍♂️



お出かけにはしゃぐ父と迷惑そうな息子🧔‍♂️👶

モー娘。2ndシングル【抱いてHold on Me!】の飯田圭織さん状態ですわ。(ねぇ、笑って)




この写真のぷりっとBOY、いいですね。前向きな未来を感じさせる表情がグー👍



ここは建物の中だったので、まめおちゃん(愛犬)はこのように


犬用のバッグの中で待機中🐕‍🦺



鼻っとしてますね。頑張ってくれてありがとう😊くろまめがしんどくならない内に、建物をでて


公園へ🚶‍♀️


まめおがテンションが上がり、奥さんをグイグイ引っ張っていき、ご覧の距離感。👶🧔‍♂️待って〜



そして行き着く先は、くろまめ念願の



ドッグラン🐕‍🦺



楽しそうな姿に癒されました☺️



ちなみにくろまめお兄ちゃんのドッグランを観ている時の、弟・ぷりっとBOYはこんな顔してました💁‍♂️





無表情。



🧔‍♂️「え?みてる?ちゃんとみてる?」


👶「観てるよ。可愛いね。。」


👱‍♀️「PSYCHO-PASS‼︎」


びっくりするくらいに無表情で、無感情でした😂



ドッグランではしゃいだ、まめおちゃんは家に帰ると

グッタリ。お疲れ様でした😄ゆっくり休んでくださいな🤗



まめおだけでなく、久しぶりのおでかけに、僕も奥さんも、もちろんぷりっとも疲れたので、この日は家族みんなで早々に就寝となりました😪楽しい、いい疲れにぐっすり眠れそう😊




👶「夢で会いましょう。。」

👱‍♀️🧔‍♂️「うなされるわ!」