今日は某企業さんのインナー動画の撮影📹

 

業務内容をコントにして楽しく伝えるもので今回で3回目。先日の小松川警察署さんに続き




勉強教材的なモノを、笑いを通じてお伝え出来るのは、お笑いを生業としてる者として醍醐味。
 

そして、相方と24年ネタ作りを続けて良かったなと。続けてきた事が活きてる。
 
 
ただ、配信でネタはしていますが、コロナ禍で1年半舞台には立ててないので、目の前に人がいる時にネタをする時の、声のボリューム調整が下手になっていると感じました😅
 
 
前回の小松川警察署さんの時は最初、自分でもびっくりするくらい、声が小さかったし、今回はそれを意識しすぎて、やりながら俺声がデカすぎるなと感じる場面があったり🤑
  

やはり、日々鍛錬であり、筋トレ同様、やらないとすぐに人前筋肉(人前でお笑いやる筋肉)も衰えるなと思いました。コロナ禍あとに、しっかりいいモノをお届けできるよう、工夫して人前に立って準備、トレーニング(というかほぼリハビリ)しとかないとなと思いました🎙
 
 
撮影の方はスタッフさん方が温かく、ノセていただき盛り上がって巻きで終わりました😄朝早くからご準備いただき、ありがとうございました😊感謝。

 
インナー動画や、難しいことを、笑いを通じて楽しく伝えたい!という方は企業、個人、どちらでも。お気軽にご相談ください🤗


さぁ、帰っておもち(息子)をもちもち、もしゅっと(愛犬)をもしゅもしゅしよっと😘👶🐕‍🦺✨



疲れが、ぶっとびー‼︎😍