皆様、おはようございます🌞





ぷりっと瞑想タイム🧘‍♂️講師を務めます、ぷりっとBOYです👶



今日から9月ですね。気持ちも新たに、日々を快活に過ごしていきたいものです。



さぁ、早速みんなで、チャクラを開きましょう。



はい、リラーックスして〜リラーックス。リラーックスのいい方は、マック赤坂議員のスマーイル風ですよ〜



私の右掌には産まれた時から、ホクロがあるんです。掌にホクロがあると掴めることから、幸運を掴む。とも言われています。嬉しいですね〜スマーイルッ👶



仏様との会話から、宇宙への扉を開きます。宇宙といえば芝草宇宙。そう、主に90年代や00年代に活躍した日ハムの名投手ですね⚾️



芝草宇宙選手は宇宙と書いて(ひろし)と読みます。日本だけに留まらず、台湾プロ野球でも活躍し、現在はご自身の母校である帝京高校で指導者を…と、芝草選手の話が長くなってしまいましたね。失礼をば。魂‼︎



話を元に戻しまして…



宇宙との対話をしましょう。そう、あなたの中の悩み、怒り、悲しみ、すべてを宇宙に解放する。。そのことが、自分の弱さを受け入れると言うこと。なぜなら、宇宙とあなたは同じ。一つに繋がっているからです。宇宙といえば、芝草宇宙。そう、主に90年代や…



⁉️




👶「…うぅぅ…マガジンのヤンキー漫画で、重要なシーンによく出てくる⁉️が出たいうことは、わ、わ、私は…アレに変身するのです。。」




👶「ダァアァァーーーーーー‼︎」



………




👶「私は…悟りを開いた…」






👶「私は、仏だ。」




👶「皆さん、申し訳ありません。わたしには成さねば成らないことがあります。そう、芝草宇宙さんに会いに行くことです。」




そう言うと、ぷりっとBOY、いやさぁ、仏様は




スッと消えて行かれた。。



この出来事があってから、不思議と悩みや苛立ちなどがあってもスッと消えて行く。仏様がすべてをひろしに、間違えた、宇宙に持っていってくれたのだろう。。。感謝。



終わり



👱‍♀️「え?何、この話。。」



🧔‍♂️「瞑想について書いたら、話が迷走しちゃいました。テヘッ❤️」




👶「今の、すごく面白いですね。」



🧔‍♂️「じゃぁ、笑って!」