野球配信二部制⚾️



第一部は天野恵・古田ちさこグレイテスト・ショーでした😄








温かいお客様、薩長同盟のおかげで大盛況🤗近況報告、#キミ鯉 伝説の鯉ちゃんとめぐみちゃん話、#カープ への熱い思いが爆発して大爆笑😂やっぱり2人のカープ愛は最高でした😄



見逃した方、アーカイブを8/29迄販売中⚾️







第二部は田名部生来 グレイテスト・ショーでした😄











温かいお客様、薩長同盟のおかげで大盛況🤗のび太が好き、釣り、ヤクルト絶好調、バレンティン、中田翔選手移籍、ノンアルコール神宮観戦は〇〇、禁酒、AKB話など。



野球を熱く語り、笑顔溢れる、流石たなみんな配信に😁「私のヘッドコーチは黒ラベル」は爆笑でした😂



見逃した方、アーカイブを8/29迄販売中!

🎫https://t.livepocket.jp/e/anloi




野球配信はほんま、毎回時間があっという間に過ぎます。みんな大好きなチームや選手のことを語りたい。嬉しい気持ちも悔しい気持ちも共有したくなる。


普段バラバラに生活している人たちが集まって、野球の話するだけですぐに仲良くなれる、笑顔になれる。野球ってすごいです。野球に感謝。


これからも野球を応援し、楽しませていただきます😄野球、最高でーーーーす😘