コロナで中々、外にも出れずにモヤモヤしている、そこのあなた。

 
家でもライブ会場にいるような、楽しい配信やってます!
 

当配信のテーマは
【身体はソーシャルディスタンス、心は密に】
 

元々リアルイベントの司会1000本以上のコンビだからこそ可能にした、オンラインでもリアルイベント感覚が味わえる、お客様を巻き込んだ参加型トーク配信。

 
8月後半も様々な経歴やジャンルの方々と配信!自信を持って、推しと一緒にあなたを笑顔にさせてください^ - ^


時間の合わない方も大丈夫!チケットをご購入して頂いてますと、1週間のアーカイブがありますので、後ほどご覧頂けます^ ^




【8月配信スケジュール】


野球配信祭り!
◉21土 20- #天野恵 #古田ちさこ #カープ



同日22- #田名部生来 #元AKB48 #野球 #ヤクルトスワローズ






◉22日 20- #井深克彦 #ジュノンボーイ




同日22- #軽辺るか #あらぶんちょ






◉28土  #都丸ちよ #デレマス


22- 第2部








同日22- #花岡なつみ #アクターズスクール広島 #廿日市応援大使 





ご覧のラインナップの通り、素晴らしい方々にご出演いただきます^ ^ご協力頂いている事務所さん、タレントさん、ご縁を繋いで下さった方に感謝。



閉じられた配信だから、リアルイベントのようにここだけの㊙︎話ができる^ - ^



押しとサシで絡める企画もあり!大変な時期ですが、配信にご参加頂いている時は笑顔にします(^。^)


楽しませてまくりますので、ぜひ遊びにいらして下さい^ ^