先日、じぃじとばぁばから愛犬・くろまめに贈り物が🐕‍🦺🎁




その贈り物とは



いなばpureちゅーる🤤




用途に合わせて種類も豊富🐕‍🦺✨








くろまめの大好きな鳥ささみとチーズが合体してるんですよ🐔🧀こんな凄い組み合わせ、マッスルドッキング以来ですわ(キン肉マン・夢の超人タッグ編より)






こんなもしゅっと不機嫌なくろまめちゃんも




いなばさんを頂くと





こんなに…あっ間違えた





こんなに笑顔に🐕‍🦺




最近はずっと、ぷりっとBOY(息子)のお兄ちゃんとして頑張ってくれています。そのせいか、前より少し笑顔が減ったような気もしていたので



👱‍♀️🧔‍♂️「いつもありがとう😄じぃじとばぁばからだよ。」



といいながら、あげました。声掛け、ハグ、散歩、そしてたまのおやつのご褒美で、くろまめを淋しくさせないように。これからも家族で一緒に沢山笑おう🐕‍🦺👶👱‍♀️🧔‍♂️




ナイスな贈り物をくれた、じぃじとばぁばに感謝🙋‍♂️🙋‍♀️




いなばpureちゅ〜るはAmazonでも買えて、味の種類も豊富🐕‍🦺✨












僕は、自分のゆびちゅ〜るが大好き👶(こちらは非売品です。)