愛犬・くろまめ🐕‍🦺





弟・ぷりっとBOYとよく添い寝します🐕‍🦺👶






産まれたてで、家に来た時は遠巻きに眺めて見守ってくれている感じでしたが




徐々に距離を詰めていき




近くなってきた



おっ



いい感じ



大分近いね😂



こんな感じで、弟であるぷりっとBOYの成長とともに距離感が縮まっていきました👶🐕‍🦺💕




くろまめは結構、人懐っこいのではじめましての人でも、大人、子供どちらにもすぐに身体をくっつけたりするタイプなのですが




ぷりっとや、奥さんの友達の赤ちゃんが家に来た時も一定の距離を保ち、見守っている感じなんです。成長の段階をみて、近づく距離を測っている感じ。動物として何か免疫力的なことがわかっているのかなぁと思っています🐕‍🦺✨




しかし、そんな優しいくろまめにもダークサイドな、まっくろまめな一面が。。。




ぷりっとが泣いている横で座っているくろまめ🐕‍🦺







激笑い‼︎😂



中々やりおります。悪い笑いが好きな、まっくろまめちゃん🐕‍🦺それは誰に似たのかな?(自覚症状有が2名🧔‍♂️👱‍♀️)




これからもぷりっとが大きくなったら、2人のやりとりが益々楽しみです😁