ブログに願いをこめて tanabata



元気で優しい、笑顔溢れる子に育ちますように👱‍♀️👶🐕‍🦺🧔‍♂️




今日は七夕ですね🎋✨毎年お願いごとをさせてもらってますが、大体一年経つと



「去年、何お願いしたかな?」



的な感じでしたが、一年前の今日にしたお願いはハッキリ覚えています。



「ぼりゅみちゃん(奥さん)が笑顔溢れる母親になれますように」



まだ妊活中だった僕たちのもとに、それから1か月半位して妊娠がわかりました🤰✨願いは叶いました☺️有難う。織姫さん、彦星さん、そして神様仏様ご先祖様😄



今年の願いも「ふむ、叶えてしんぜよう🙏」となるよう、日頃がんばるのは当たり前に、できることをコツコツ、家族で力を合わせて愉しくやっていきます🤗



仲良し兄弟、はじめての七夕👶🎋🐕‍🦺




これから夏のイベントは盛り沢山🌻楽しもうでー😁