【#stu48 2期研究生グレイテスト・ショー】終了!



温かいお客様、薩長同盟、#尾崎世里花 さん、#鈴木彩夏 さん、#高雄さやか さん、#小島愛子 さんのお陰で大盛況😄






一部トップバッターを務めてくれた #ぱせりのいい方に含まれる毒に笑い、効きアイスでは4種類のバニラアイスを見事全部当てると言う離れ業に拍手し






#あやパンの忘れん坊ぶり、そしてパンと都道府県のモノマネに笑い、もっとトークが上手くなるにはと真剣に質問する姿は素敵で





#さーやんの間、人の考えが100人まで読める能力に笑い、まわりへの気配りや、ネガティブな自分を変えてくれたファンへの思いに、人としての情熱を感じ






#あいこじ のモノマネメドレー、無茶振りにもすぐに対応できる瞬発力、兵庫仕込みのサービス精神の素晴らしさに笑い、星占いを覚えたエピソードに感動しました。




今日、高崎彩子の4人とそれぞれに接して、高雄さんもおっしゃってましたが4人は似ているなと。


STU48の2期研究生として入った2019年12月3日からすぐに現在のコロナ禍になり



まだ様々な経験をする前から思うように活動が出来ない状況が続いている中で、自分たちをアイドルにしてくれたお客様を大切にする気持ちがとても大きく



大変な状況だからこそ、そんな時に生まれた他とは違う特別さを得たアイドルとして、お客様と一緒に成長して笑って行きたいという思い、芯の強さを感じました。



4人だけでなく、もしかしたら二期研究生自体がこんな時代にデビューしたという同じ境遇で似ている部分があるのかも知れません。



様々な喜怒哀楽を経験し、ずっと努力を続け、アイドルとして輝きを増している一期生、ドラ3の皆さんと、今日の4人を含めた二期研究生の皆さんが二期生に昇格して一緒になれば、完全体のセルばりに胸躍る、最強のアイドルグループSTU48になると、個人的に楽しみにしています😄




9/12、広島サンプラザホールで、きっと素敵な景色が観られる⛴





そして今日の配信の影のMVP、タレコミ屋・ミス江田島にも感謝😁Y野さんのメンバー愛溢れる情報のおかげで、良さが引き出されぶち盛り上がりました🤗感謝。※写真はイメージです。