今日でぷりっとBOY(息子)生まれて2ヶ月が経ちました👶


病気もなくスクスクと元気に育ち、感謝しています。


日々、色々な顔を見せてくれますが

お昼はほんま天使👼


なんですが


夜中には悪魔👿そして、今夜も発動中😈松山千春さんばりに長い夜になりそうです。。



この2ヶ月で色々な初めてもありましたが、最新の初めてではチャイルドシートに座りました💺


泣くわけでも笑う訳でもなく、遠くを見つめ生後2ヶ月の黄昏を決めてました。その姿はインタビュー雑誌の一コマのよう。

【一旦始まれば、後はもう役者自身に任せる。そこに至るまでが僕は演出家という仕事だと思ってる。】-演劇雑誌6月号29ページより抜粋。


アイドルから女優になりたい人が心酔するタイプの大物演出家じゃね。


あと、寝相が綺麗と言えば綺麗なんですが、この前見た寝相は、見た瞬間大ヒットアニメの一コマを連想しました。

「お前には失望した。」-碇ぷりドウ


2ヶ月を振り返ると、夜泣きも大変だし、やっと落ち着いたと思ったら、うんちがオムツ横からはみ出して大惨事だし、僕も奥さんも自分達の無力さにダウンしかけることもあるけれど


笑ってくれたら全部オッケーだし、お風呂一緒に入ると幸せだし、喋りかけて反応があると天才だ!とみんなを笑顔にしてくれる。


しんどいも楽しいも全部愉しい😁毎日ほんまに見ていて飽きないです😚育児にどハマり。息子を授かり父と言う役職を授かりました。


まだまだ下手くそですが、みんなで一緒に成長していこうと思います。今日も有難う!明日も宜しく🤗
(まだギャン泣きしてるので、今日を終わらせてもらえるのはいつになるやら🤤)



あやす姿が犯罪者風な私🧔‍♂️