先日、お散歩がてら近所の神社へ⛩


ぷりっとBOYが産まれてからまだ行けてなかったので、家族でご挨拶が出来てよかったです🧔‍♂️👶🐕‍🦺👱‍♀️




僕が抱っこ紐をして行ったのですが、

『ゔゔぅ〜〜〜』と尋常じゃない唸り声で狭いアピールをしてくるぷりっとBOY👶💦


キツいのかな?💦暑いのかな?💦と気にしながら向かったのですが、着いた頃にはこの通り🙏





新生児から使える抱っこ紐なんですが、

前から見るとちっちゃくて手足しか見えない🥺


くろまめは境内には入れないので奥さんと外で待ってました🐕‍🦺
(悲しみでしっぽが下がってます笑)


お天気が良く気持ちの良い日に、参拝が出来、
心も晴れ晴れ☀️な日でした😄