新生児期が終わり、はじめて家族でお出掛け。(くろまめお兄ちゃんが、率先して押してくれてます👶🐕‍🦺😁)



とはいえ近所の公園をぐるっと回るのみ。

 
この1か月、奥さんはずっと家の中で付きっきりで頑張ってくれていたので(感謝)いい気分転換になったよう。良かった。

 

柔らかい日差しの中、はじめての散歩。1か月前に生まれてくれ、3週間前くらいに無呼吸症状がおさまり退院したことを思うと



この短い期間にも色々あったなと、頑張ってくれている奥さん、息子に感謝。そして元気で健やかな今の有難さに、何だか泣きそうに。



41歳、初パパ。すぐに感動し、涙脆すぎるので今後が不安😅


 

平穏な時間に感謝。これから沢山、家族で色々なモノをみよう👶