青井貴治第一子誕生記念特別配信でした😄
 
 

第一部はお祝いゲストの #野島健児 さん、薩長同盟、温かいお客様のおかげで大盛況🤗


トーク序盤で、なぜか野島さんが我が息子の名前を考案する流れに。


いや、勝訴て!なるべく裁判に巻き込まれない人生送って欲しいわ!


忖度!いいことしても、なんか素直に認められなさそう!

 
他にも光中(ピカチュウ)など、完全に大喜利と化してました😂

 
父昭生さんや、息子透也くんへの思い、三世代に渡る不思議な職業の繋がり等、笑って温かくなる配信に☺️野島さんから出産祝いも頂き感謝🙇‍♂️お茶目で優しく、芸に真面目な兄貴です😄

 

第二部はお祝いゲスト #瀧野由美子 さん、薩長同盟、温かいお客様のおかげで大盛況🤗#ゆみりん の私のイメージ「独身」、Y野さん、I田さん、kこあさん、🧅さんからのタレコミで人柄を知り、そんなゆみりん結婚相手の理想3箇条、雨が好き傘が苦手等。
 


盛り上げてくれながらも、芯の強さと竹のようなしなやかさを感じました。さらに、途中の配信トラブルにも対応して下さり感謝。#STU48 でずっと先頭を走っているゆみりんの凄さをみました😄また語りたい🤗
 
 
第三部は相方久保の司会で、妊活でした事、息子の名前に込めた思い。薩長同盟からのお祝いメッセージをいただき嬉しかった。


さらに、サプライズゲストでなんと




 #剛力彩芽 さん登場。もう7年の付き合いになる彼女といつもながらのやりとりが楽しかった😄剛力さんのハリキリ叔母ぶりは笑ったー😂 
 
 


お仕事終わりで急遽駆けつけ、盛り上げてくれる仲間思いの人柄。やはり前世は腹違いの兄妹だったのかな😂ラストも温かいお客様のお陰で大盛況😄
 
 
奥さんと息子、仲間や華を添えてくれたゲストの皆さん、お客様の優しさのお陰で本当に幸せな時間を過ごせました。場所提供いただいた大久保SoulBARstoneさんにも感謝。

 
家族と沢山笑える人生を過ごせるよう、一緒に楽しく頑張ります🤗