息子が今日退院🤗新生児にあるらしいギャン泣きした後に無呼吸になる症状が出ていたのですが、何とか落ち着きました。
 
 
病院の皆様、大変お世話になりました。義母、義弟も来てくれとても助かりました☺️皆に感謝。
 

本日より4人暮らし😄早速くろまめお兄ちゃんが弟を見守ってくれてました🐕‍🦺頼りになる〜😁


 
 
 
◉配信情報◉

後2日

手前味噌ですが、5/9日生誕記念、三部制配信が決定しました👶感謝🙇‍♂️



一部
17-18時 お祝いゲスト
#野島健児 様 9ヶ月振りの共演!最近のお仕事やプライベート話等を予定。
🎫u.livepocket.jp/za68K

二部
19-20時 お祝いゲスト
#瀧野由美子(#STU48)様 
・大学受験や、プライベート、STU48に対する思い、これから等を予定。
🎫u.livepocket.jp/zliw2

三部 #青井貴治  
・ヴェートーベンと薩長同盟で、下記参照話。
22-23時
🎫u.livepocket.jp/z2D1S

 
三部内容
・緊急事態宣言下、出産から1週間近くして息子と会えた時の感動
・名前決定
・妊活で男性が出来る事
・奥さんに感謝等

 

【大感謝プライス😄】

息子の誕生に沢山の方々からのお祝いコメント、本当に有難うございます🙇‍♂️奥さんのことも労っていただき感謝です。

 
息子の生まれた時の体重が2700gジャストだったので、感謝を込めて

 
【2700円】

 
とさせていただきます🙇‍♂️楽しませまくります😄

 
※🎫は予定枚数到達次第、販売を終了します。可能な方はお早めのご購入をオススメ致します🙇‍♂️