本日12/16はお名前をお借りしているベートーヴェンの誕生日で生誕250年!日頃の感謝を込めて、HBD!

 
そんな記念すべき日に、剛力彩芽さんの出演する舞台【NO.9】を相方と観劇。写真はたまたま席が近かった剛力さんのメイクさん方と😄
 

NO.9は2018年以来、二度目でしたが、演者さん方の喜怒哀楽、そして静と動に深みが増していた所
 

さらに二度目だからわかった、一見キャラクターの違う人物同士が同じ立場だったり、心のつながりがみえたりと、新しい発見もあり、再演を観に来て良かったなぁと思いました。プロの力が結集した、最高の作品にぶちパワーもらえた😚
 

演者さん、スタッフさんのおかげで改めてベートーヴェンが好きになりました🤗感謝。
 
 
剛力彩芽さん、素敵なご縁をありがとうございました😄

㊗️生誕250年😄