先日は崎山つばささんの、バースデーイベント大阪の司会でした🤗
 

東京と同じく、全3部。開催の11/3は崎山さんの誕生日ドンピシャ当日ということもあってか、1部はお昼の12時から開催にも関わらず、崎山さん、ボケエンジン全開でした😁温かいお客様、スタッフさんのおかげで、大盛況!殺陣素敵だったなぁ。ゴミ箱ゴミ入れチャレンジはいつまで続くか😂
 

前日のネプリーグ出演で得た鉄板ネタ、煎餅とぜんざいのちがいは爆笑でしたね😆

 


2部は崎山さんまさかのセンブリ茶2杯一気飲みに爆笑🤣こんな身体を張れる2.5次元俳優は間違いなく、崎山つばさのみ!(推しの笑いの美味しい姿を観て、爆笑するのはサキヤマニアのみ!)ジェスチャーも最高だったし、会場の一体感が素晴らしかった!😄



 

そして、ラスト3部は崎山さんの利きグミの凄さが爆発!発表されてない、5種類のグミを目隠しして食し、5連続で商品名をあてるという離れ業をやってのけました!


 
さらに、内緒で用意した6種類目?の鉄板ネタである煎餅まで「まがり煎餅」とバッチリ商品名を当てました🍘あの特技はほんま凄い。東京のヨーグルトとといい、神の舌の持ち主ですね。
 

ラストのラスト、最後の挨拶で、崎山さんが私青井にお礼を伝えてくれて、感動していたら、僕からのプレゼントを受け取ってください。と出てきたのは、2部で崎山さんが飲んでいたセンブリ茶。やられたー‼︎
 

一気飲みした私はあまりの不味さに、東京大阪全6部が走馬灯のように駆け巡りました。(脳内BGM・崎山つばさ「キンモクセイ」)

 
そんな私を観て崎山さん、その日1番の笑顔。司会として主役のビッグスマイルを引き出したから、まぁいいか😘(いいのか⁉︎)崎山さんのイベントらしく、最後の最後まで、笑いに包まれながら終了となりました😄
 

崎山さんの、お客様、スタッフさん、共演者さんに対する礼節の素晴らしさ、そしてプロフェッショナルなサービス精神、スタッフさんの崎山さんのイメージを具現化してくれる信頼感、崎山さんの進化と挑戦を、笑顔で支えるサキヤマニアの皆様。
 
 
愛溢れるバースデーイベントに携われて良かったです。この難しい時期に勇気と、それに伴う徹底した対策と行動力でリアルイベントを開催してくれた崎山さん、スタッフさん、そしてすべてにおいてご協力いただき、参加して下さったサキヤマニアの皆さん、有難うございました。
 

東京公演の第3部、そしてバックステージを編集した動画が本日11/6から公開しています。是非あの最高な時間を味わってください😄

 
詳細はこちらから
 
 
改めて崎山さん、お誕生日おめでとうございます🎊ステキな一年を。