この投稿をInstagramで見る

ビリーズブートキャンプに参加している私に、香川から最高の救援物資が‼︎😍 お得なお買い物アプリau Wowma!さんの年間アワードでご一緒した【お肉のしゃぶまる】さんがお肉のセットをプレゼントしてくださいました😄 早速ステーキをいただきましたが、、、ぅんまぁーい‼︎😍 オーストラリア産のお肉で柔らかくジューシー!脂身が苦手な僕でも美味しくいただけたさっぱりしたいい脂でした🤤 家に赤い野菜がなかったのでイチゴで無理やり彩りを😆あー次はしゃぶしゃぶいこう。番組で頂いてぶち美味かったポン酢とゴマの合わせだれやるんじゃー🤤しゃぶまるさんパワーで筋肉増量‼︎益々頑張ります💪 あらためてしゃぶまるさん、岡本さん本当に美味しく愉しい時間を家族で過ごさせていただきありがとうございました🤗そしてご縁を繋いでくださったau Wowma!さんにも感謝。 自宅待機の今、お取り寄せで愉しめるしゃぶまるさんぶちオススメです😘 au Wowma!しゃぶまるさん https://wowma.jp/user/25099382

青井貴治【ヴェートーベン】(@takaharuaoi)がシェアした投稿 -