この投稿をInstagramで見る

【1/26日追加ゲスト決定‼︎】 1/26日のヴェートーク♪追加ゲストは 初登場! 声優 【豊嶋真千子】さん ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん・さきこ役でもお馴染みの豊嶋さん🤗ご縁を繋いで下さった青二さん、後藤さんにも感謝。 ジャンルは違えど業界の大先輩に胸を借りつつ、アフリカ像の3回転ジャンプなトークでかまいたちの夜の悲鳴を笑いに変えて曲豆山鳥の精神でお手合わせ願います🙇‍♂️ 古田さん、杜野さんとは別々に今回は野球とアニメのトーク二部制‼ぶち大好物じゃしたまらんけ︎🤤 渋谷BAR jack 🎫2500円+1d制 19時〜21時 ゲストの出番は20時前後予定。 【チケット予約・精算方法】 こちらにリプライでHNで構いませんのでお名前、枚数、誰を観に来たか(お目当てはお一人のみの記載で🙇‍♂️)をお書き頂き返信きましたら予約完了になります。精算は当日会場受付にて【◯◯(お目当の方)予約の◯◯(予約者お名前)です。】と仰ってお済ませ下さいψ(`∇´)ψ #豊嶋真千子 #声優 #ちびまる子ちゃん #さくらさきこ #かまいたちの夜

青井貴治【ヴェートーベン】(@takaharuaoi)がシェアした投稿 -