View this post on Instagram

先日は ヴェートーベン芸能生活20周年祈年単独ライブ大阪公演 【廣島狂騒曲‼︎〜運命のクボ〜ver.O】 でした‼︎ バタバタな開演だったにも関わらずお客様が温かかったこと、ZAZAのスタッフさんが柔軟に対応してくださったこと、ゲストの野島健児さんが大人かつサービス精神旺盛だったこと そして当日スタッフをしてくれた末吉、伊藤、大坪、喜多、あつし、河口、松村が大変な状況にも関わらず誰一人文句を言わず一生懸命やってくれたおかげで 出発の地・大阪での初の単独ライブはぶちくそ大盛況の大成功でした‼︎本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️ マジで誰か1人でもいなかったら今回の成功はほんまになかったです。 然し乍らライブの主宰としてはお客様にもゲストさんにもスタッフさんにも対応の向上が必要だと反省点が多々あるライブでした。すみません🙇‍♂️次に活かしてもっと気持ちのいいライブを目指します🙇‍♂️ 今回のライブにゲストで出てくださった野島健児さんは1/25金から映画【PSYCHO-PASS】の公開も控えてる忙しい中、我々の為に駆けつけてくださり全力で盛り上げてくださりました。 有名声優さんであるにも関わらずいつも低姿勢で、人を愉しませることが大好きなスタンスはジャンルは違えど憧れと尊敬をしています。 物販でもご自分だけでなく我々のグッズもSNSで宣伝してくださったりと、気配りまでいただき感謝。これからどんどん一緒に愉しいモノを創っていきたい!と我々が勝手に思ってます😆本当にありがとうございました😊 そして野島さんのお客様もマナーが素晴らしくぶちくそ温かくライブを盛り上げていただき感謝。野島さんの人柄を映してらっしゃるような素晴らしいお客様でした☺️ありがとうございました😊 さらに今回のお客様の中には広島学生時代の同級生、大阪松竹養成所時代の同期、大阪ストリート時代のファンの方々も駆けつけてくれました。 もう大阪を離れて18年も経つのに、みんな忙しいのにわざわざ我々の為に集まってくれてライブを盛り上げてくれました。 もうね、ほんま全てが凄すぎて、感謝しかなくて、これがV6さんの歌をお借りするなら、愛なんだ。と。俺たちはどれだけ人に恵まれているんやろうと頭が下がりました。 これだけ愛をもらったんやから、ちゃんと返したいし、俺たちもみんなのように誰かに与えられる人になる!とあらためて決意しました。 手前味噌ですが、今回のライブには私青井の親や親戚、奥さんも来てくれてました。喜んでもらえて嬉しかった😆 2013年にイベント司会中心に活動を切り替えてから始めたこの単独ライブ。自分たちの良さ、らしさの見せ方の方向性は良くなっている手ごたえを感じいます。 あとはチャレンジ精神を忘れずに、そして一つ一つを大切に、このまま自信を持ってヴェートーベンのらしさを磨いていきます💪 最後になりましたが、集客を手伝ってくださった方本当にありがとうございました🙇‍♂️ そして沢山の差し入れやお花も感謝。みんなで有り難く頂戴いたしました🙇‍♂️ 今回の大阪単独ライブを終えて、20周年ライブツアー3部作は東京、広島、大阪で大完結。 チャレンジして良かった。一緒にチャレンジして闘ってくれた仲間達、そして1番は相方の久保に感謝します。ありがとう。 今回の3部作をへて、ヴェートーベンは新しいスタートを切れた感触があります。 是非新しいヴェートーベンを観に来てください‼︎次のライブは 1/27日 渋谷BAR jack19時〜21時 ネタ&トークライブ 【ヴェートーク♪】 🎫1500円+1d制 ゲスト 長尾真実 田中珠里 チケット予約はこちらで受付中💁‍♂️リプライください‼︎ さぁ、嬉しい気持ちは自信に切り替えて。感謝を笑いに込めて。一つ一つを大切に頑張ります💪 あらためてありがとうございました‼︎ヴェートーベンを引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️

青井貴治【ヴェートーベン】さん(@takaharuaoi)がシェアした投稿 -