View this post on Instagram

‪新年一発目のヴェートーク♪終了! エレベーターが使えずあらためてご不便をおかけしました🙇‍♂️そんな中、当日駆けつけてくださった方々も沢山いらっしゃいまして 席を追加出しする程の予想を上回る沢山のお客様が来ていただき、本当に僕たちは人当たりに恵まれているなと思いました。ありがとうございます🙇‍♂️ あらためて、会場入りが警察映画ばりのビルとビルの屋上通過にも関わらず快く対応して下さったお客様 寒い中頑張ってくれた薩長同盟、中井、TANAKA、我々のお客様を大切にして下さったBAR jackさんに感謝。 ライブは川口ゆりなさんの悪い話大好きキャラ、中里萌さんのしいたけ大好きキャラが爆発‼︎お陰様で大盛況した😆2人にも色々ご迷惑をおかけしたのに快く対応して下さってありがとうございました! そして2人とのご縁を繋いでくださった伊藤さんにも感謝です。いつも良くしていただきありがとうございます🙇‍♂️ 次回は1/27日日!‬ゲストはまたもや元X21メンバーからの刺客となります!ぶち楽しみ😘 あらためて本日は本当にありがとうございました🙇‍♂️引き続きヴェートーク♪をよろしくお願いします🙇‍♂️

青井貴治【ヴェートーベン】さん(@takaharuaoi)がシェアした投稿 -