View this post on Instagram

1/19土の大阪単独ライブの稽古始まってます。 いつも協力してくれる薩長同盟、中井、ホタテ先生に感謝。 98年に大阪道頓堀は浪花座で相方と出会いコンビを組み、今も繋がっている仲間達と切磋琢磨したあの日から20年。 三角公園、ひっかけ橋、京橋、大阪城城天、様々な場所で決行したストリートライブ。 全員20歳前後の生意気盛り。毎週土曜日の夕方に開催し、雨の日も雪の日も来てくれる熱いお客様に恵まれ賑わいました。 路上はふらっと立ち止まってくれたお客さんを逃さない様にする為にひたすら喋り続け その場に起きるハプニング全てを笑いに変えなければすぐにお客さんは立ち去ってしまうんです。 その時に学んだ【瞬発力】が現在の僕らの活動形態・イベント司会芸人の基礎になっています。 笑いの基礎と生涯の仲間を与えてくれた大阪。出発の地道頓堀で20年の感謝を笑いに込めて楽しませまくります😘 当日は今は別の職業で頑張っている仲間や、僕の家族も観に来てくれる予定。成長した姿をみせるで😁 1/19土大阪単独ライブにむけてネタはもちろん集客も頑張る。会場が満員御礼だとお客様の満足度がさらに上がる。 20周年で初の大阪開催。今回で最初で最後かも知れないので、出来る事はいいわけなく全部やって最高で最幸の時間をお贈りします。 ゲストは声優・歌手の野島健児さん。BANANA FISH最高でした。その興奮も収まらぬ中、PSYCHO-PASSが来年1/25金〜3連続公開が控えている中でのご出演に改めて感謝。 アニメの話はもちろん、可能な範囲でイベント司会芸人のライブならではの砕けたお話もさせて頂けたらと思っています😊 沢山の人に愛してもらい、赦して頂いて迎えた20周年。 僕たちがもらった愛や赦しを次は誰かに与える番。この20年の喜怒哀楽、その全てを笑いに込めてお客様を愉しませまくります😘 キャパは最大160席ある会場です。大阪、関西の方はもちろん、東京や県外の方も是非遊びにいらしてください😁さぁ、ネタ合わせに集客頑張るで💪 【ライブ情報】 後29日😊 ヴェートーベン単独ライブ大阪公演 【廣島狂騒曲‼︎〜運命のクボversion.O〜】 日にち 1/19土 開場 18時半 開演 19時 終演予定 20時半 会場 道頓堀ZAZA 🎫 3千円 ゲスト 野島健児 内容 30代40代の男性に捧げる漫才、コント、企画、司会、ロケ映像のお祭りライブ🤤 【チケット予約・精算方法】 こちらにリプライでお名前、枚数、誰を観に来たかをお書きいただき返信きましたら予約完了になります。精算は当日会場受付にて【◯◯(お目当の方)予約の◯◯(予約者お名前)です。】とおっしゃってお済ませくださいψ(`∇´)ψ それでは1/19土大阪道頓堀ZAZAさんでお会いしましょう😘ご来場心よりおマンちしております😍 #大阪単独ライブ #大阪 #道頓堀 #道頓堀zaza #お笑いライブ #大阪お笑いライブ #野島健児 #bananafish #PSYCHOPASS #サイコパス #アニメ #声優 #歌手 #グヮングヮン

青井貴治【ヴェートーベン】さん(@takaharuaoi)がシェアした投稿 -