【11月ヴェートーク♪両日ゲスト決定‼︎】


 

まずは平日ヴェートーク♪


 

◉11月14日水曜日のゲスト◉


 

声優の【湯浅かえで】さんです!


 

湯浅さんとは先日のりっぴーバースデーがご縁で今回の出演快諾をいただきました!


 

湯浅さんとのご縁を繋いでくれたりっぴーそして放映新社さんにも感謝🙇‍♂️


 

ネタ&トークライブ

【ヴェートーク♪】

渋谷BARJACK19時〜21時

🎫1500円+1D制【11月25日日曜日ゲスト決定‼︎】


 

そして日曜ヴェートーク♪


 

◉11月25日日曜日のゲスト◉

 

 

コスプレイヤーの【みそしる】さんです!


 

みそしるさんとは去年の御城プロジェクトRE🏯のイベントがご縁で今回の出演快諾をいただきました!


 

マルチに活躍する彼女にグヮングヮン迫ります😁


 

ネタ&トークライブ

【ヴェートーク♪】

渋谷BARJACK19時〜21時

🎫1500円+1D制


 

どちらもチケット予約受付中‼︎方法はこちら!


 

【チケット予約・精算方法】


こちらにリプライでお名前、枚数、誰を観に来たかをお書きいただき返信きましたら予約完了になります。精算は当日会場受付にて【◯◯(お目当の方)予約の◯◯(予約者お名前)です。】とおっしゃってお済ませくださいψ(`∇´)ψ



 

楽しませまくりますので是非遊びに来てくださると嬉しいです😃TEAMヴェートーベン一同心よりおマンちしております😘