先日はクックパッドTVをご覧頂いた方々、コメントくださった方々ありがとうございました😊

 


今回は三島食品さんのゆかりを使わせて頂き【タコのゆかり天】を作らせて頂きました🐙

 


クックパッドTVさんの簡単レシピとゆかりの味と旨味で抜群に美味しく出来ました😆

 


そして‼︎画像を観て頂くとおわかりの通り前回の放送を観て広島からいつも応援してくださってあたるS良さんが【カープエプロン】をプレゼントしてくださりました! 


 

ぶちくそ可愛い😍そして番組に華が出ました😊本当にありがとうございました!大切にします😘




次回は来週26日金曜22時〜。残す放送は後2回です😭スタッフさんも温かいし、視聴者さんも温かい、何より料理の楽しさを教えてくれるこんなに愉しい番組辞めたくない‼︎



 

皆さま見られる方は是非リアルタイムで観て頂きコメントなど頂けると嬉しいです!Twitterなどからは #赤ヘル応援めし で参加できます!

 


リアルタイムで観られない方は1週間見逃し配信もありますので是非ご覧ください😘 


 

最後になりましたが、カープ日本シリーズ進出おめでとう‼︎日本一をこの番組で見届けさせてください‼︎😆🏆