昨日はVeryカープ!をご覧頂いた方々ありがとうございました! 

 


今広島は西日本豪雨で大変な状況ということもあり、色々葛藤もありましたが広島が大変な時、そんな時だからこそカープが見たい方がいるのではと



我々の出演は豪雨の前から決まっていましたが、このタイミングで芸人である我々が出ることは何か意味があるのではと、芸人としてこの状況でやるべきことは何かと考え動き 


 

少しでも笑顔になっていただけたらとteam八尋一丸となって番組を作りました。 



スタッフさんをはじめ沢山の新しいご縁を繋いで下さった八尋さんに感謝します。 


 


共演させていただいた元カープのレジェンド、安仁屋宗八さん、山崎隆造さんとグヮングヮン‼︎ψ(`∇´)ψ


 

お二人とははじめましてでしたが、楽屋でも凄く気さくに話しかけてくださり、おかげさまで本番も盛り上がりました!


 

江夏さんも然り、レジェンドは人柄も素晴らしい。テレビを観て好きだったお二人が益々大好きになりました😍



RCC坂上俊次アナウンサーとグヮングヮン‼︎ψ(`∇´)ψ


 

坂上さんとははじめましてでしたが、本名アナウンサーから伺っていた以上の頭の回転の速さ、そして相手のキャラクターをまさに名前の如く瞬時に見抜くセンス。


 

抜群の気配り、そして観てくれている視聴者の方に少しでも元気になってもらいたいという思いが一致。


 

本番中にも「次こうしたら面白くないですか?」と話し合えたことが嬉しかったです。



これからもお互いに出来ることをして、広島に笑顔を増やしていきましょう!




共演者の真ん中紅一点の佐久間睦美さんは見た目の綺麗さからの天然ぷり最高でした😆 



今回は絡みは少しでしたが、佐久間さんかなりぶっ飛んでいる空気を感じたのでまた絡ませていただきたいです😂





そして番組の中で色々喋らせていただいた事前情報をくださったカープの高ヘッドコーチ、RCC本名アナウンサーにも感謝。おかげ様で盛り上がりました😘


 

これからも微力ではありますが自分達に出来る事を続けていきます。朝から準備、本番中もずっと笑って盛り上げてくださってスタッフさんにも感謝。

 


広島の皆さん、一緒に頑張りましょう!


#Veryカープ #RCC #安仁屋宗八 #山崎隆造 #坂上俊次 #佐久間睦美 #佐久間むつみ #広島を元気に