‪‪サッカー日本代表、お疲れ様でした‼︎


ベルギー相手に互角以上の闘いをみせてくれた選手、コーチ陣、現地の応援でパワーを送っていたサポーターに感謝。

 
2点差をつけ、もう一点欲しい時に2点取り返すベルギーにこれが世界なんだと思いました。しかし、今までと違うのは、もう差は大きくはないということ。

 
今までのw杯で1番悔しい。それだけ日本は強いし、勝てると感じさせてくれたから。
 

話は早いかも知れないが西野監督に続けてもらい四年後リベンジして欲しい。


ベルギーに3点目を決められてしまったラストの瞬間はドーハの悲劇を彷彿とさせた。日本はドーハの悲劇を体験して強くなった。この悔しさは日本を必ず進化させる。
 

長友選手が金髪にしてスーパーサイヤ人と言ってましたがそれこそサイヤ人は死にかけてから復活すると半端ない進化を遂げる。

 
これからの日本が楽しみで仕方ない😆


うーん、まだまだ眠れないなぁ。笑。熱いものがずっと込み上げてくる。


どうしても欲しいモノがありそこに向けて尋常じゃない努力と月日を重ねて
 
 
色んな人に好き勝手に言われたり、逆に励ましの言葉を貰ったり心も身体もギリギリまで追い込み逃げ出したい時もあった筈なのに
 
 
それでも舞台に立ち続けた選手とコーチに拍手をおくらせていただきたいです。

 
世界の舞台での悔しさは僕には計り知れないですが、本気で闘って負けた時の悔しさはわかります。それは必ず強さに変わるし、笑顔に向けての一歩になる。
 
 
長友選手も言っていましたが胸を張って帰ってきてください😊こんなに沢山の熱い気持ちを本当にありがとう。


#日本代表サッカー