{8B6F6B39-1D1F-4A5C-9B82-F693AFAA3E95}

昨日はヴェートーク♪でした!


 

お足元の悪い中ご来場下さったお客様、シェアで拡散して下さった方々、BARJACKのスタッフさん、薩長同盟、TANAKA、中井、そして秋場悠里さんのおかげで大盛況‼︎


 

秋場さんはヴェートーク♪には二度目の登場でしたが前回にも増してのサイコぶりに爆笑😆サイコ最高‼︎🤣秋場さんとのご縁を繋いで下さった飯田里穂さん、放映新社さんにも感謝です🙇‍♂️


 


昨日のライブに3月20日火曜日にららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ(屋外)で2ndシングル「Everlasting First Kiss」発売記念イベントを開催される


 

{40B6A4EC-7502-4A79-A1E6-FE92C11E9CCF}
コロムビアさんのアイドルグループ「 Clef Leaf」から伊原佳奈美さんと板橋加奈さんが観に来てくれました(^∇^)男臭いゲスなライブでしたが楽しんでくれたみたいで、さすがいい女は心のキャパが広い😍

 

 

上記の20日のイベントでは我々が司会をしますので皆さま是非遊びにいらして下さい^ ^

  

 

平日ヴェートーク♪も3回目になり、日曜日との月二回開催になって3ヶ月が経ちましたが、手伝ってくれる仲間がいること、ゲストさんがきてくださること



そして皆さんが観に来てくださり、BAR JACKが会場を提供してくださり、オスカーがスケジュールを割いて管理してくれているおかげで続いています。感謝。


 

感謝を形でお返しさせていただきたい。じゃけ、もっとお客様に楽しんでいただけるよう、そしてBARJACKさんやオスカーにお金を入れられる演者になるよう、トークもネタも集客も頑張ります‼︎💪


 


てなわけでドM豚野郎とドSチビ野郎は3月29日木曜日渋谷BARJACKヴェートーク♪19時〜21時

 


そして!4月14日土曜日西新宿ハーモニックホール昼夜二部制単独ライブ14時〜15時半、19時〜20時半も皆様に笑いで奉仕致します🐖.


 

笑いは心のストレッチ!皆さまのご来場心よりおマンちしております😘



{B23997E4-9341-4D34-83DB-0FFB0886C51E}
3人でゆりかにポーズ(ただのピースとはわけが違う🦀)


{4CD034FF-BB9E-4619-8D95-FD511320D244}
秋場さん「人間は増えすぎたな。ちょっと減らすか。キュィイーン…‼︎」

※左右のザコキャラ2名は3話後に秋場さんのご機嫌によりチリにされます。