忘年会シーズンはイベント司会芸人シーズン😘
 

先日はTRAD GROUPさんの忘年会に司会&余興で呼んでいただきました(^O^)

 
TRADさんは夏のBBQにも司会&余興で呼んでくださって、リピートしてくださったことがとても嬉しかったです😆ありがとうございます( ^∀^)

 
今年一年も頑張られた皆さんの弾けっぷりが最高でした🤣TRADの皆さんは若い方が多く、前回のBBQでも感じましたが前向きな姿勢と会社に対する愛がある人が多く
 
 
それがグループを一つにしているんだろうなぁ、とそのいい空気にパワーをいただきました(^O^)

 

そんな明るい皆さんのおかげで会は大盛況‼︎僕たちも司会、ネタ共に楽しくやらせていただきました🎤

 
おかげ様で年末12月28日木曜日渋谷BARJACK19時から開催する1時間ぶっ続け漫才ライブ【年末♪ヴェートーベン60分漫才‼︎】にも弾みがつきました。(←ちゃっかり告知😘)

  
皆さんとのご縁を繋いでくださった代表である芹沢さんに感謝します🙇

 
明るく元気なTRAD GROUPさん益々、グヮングヮンご発展を‼︎ψ(`∇´)ψ
  
 
その芹沢さんと僕のシルエットが似ていることも話題に。 




{2760C1F1-B985-4DE6-8BE3-DF65A8832C59}

画像1枚目、どっちが青井でしょーか??



 
{6252187F-3B02-4009-890F-9E10AAA779CA}
2枚目、久保と並んでも違和感ないですな⁉︎🤣

 
{DCEEE1D6-8077-46B8-886D-129239B87D91}
3枚目は久保と分身の術を使った青井でグヮングヮン‼︎ψ(`∇´)ψ

 


{2E3B4835-6BD9-47F8-9914-1F79C50B7F8B}
ラストはホームページのトップ画に自分の会社の女性社員と写る社長風。こんなトップ画の会社にお仕事を頼むのはとても危険です。お仕事を頼むなら安心安全・信頼と実績のTRAD GROUPさんをオススメいたします😘