{93BB595E-30FB-46E3-8251-F98098D43CB8}

【イベント出演情報】


8月5日に八重洲ブックセンターさんで、女優・タレントでカープ女子のうえむらちかさん の【トーク&写真撮影&サイン会】 の司会を務めさせていただきます!

 

 

{9A528336-7D59-46B7-939D-B173BD6DC40F}
うえむらさんとは先日放送されましたRCC【カープ芸能人夜会】以来!


 

うえむらさんはカープ愛が半端なく、なんなら選手や球団関係者より詳しいんじゃないかという位のカープの知識量がほんま面白いです^皿 ^収録日もかなり盛り上がりました(^o^)



さらにゲストにはうえむらさんの著書【うえむらちかのカープごはん。】の漫画を担当された近藤こうじ先生も参戦‼︎これは5日がめちゃめちゃ楽しみです♪



 


詳細は下記URLから!皆様、是非遊びにいらしてください^ ^




http://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/12408/