{75DCEF0C-FF10-468B-824B-2F6EA8B2C087}

先日は八重洲ブックセンターにて元カープの投手、レジェンド北別府学さんのトークショー司会でした(^○^)
 

北別府さんの熱い話から砕けた話までトークはバシバシと決まり、投球術だけでなく話術も精密機械でした(^з^)-☆楽しかった〜

 
あの場所でしか聞けないトークの数々、そして温かいお客様、スタッフさんのおかげでイベントは大盛況でしたψ(`∇´)ψ
 

司会に抜擢してくださった八重洲ブックセンターの細田さん、西村さんありがとうございました😊八重洲ブックセンターさんとのご縁を繋いでくれた野球ライター・森田ゆとりくんにも感謝^ ^
 
 
イベント終わりにはカープのルーキー加藤投手のノーヒットノーランの可能性まで出て来て(惜しくも達成ならずでした😢)思い出に残る最高の1日になりました(^з^)-☆

{1ACB1B14-340A-4E4E-A948-ACD1ECA5E2BD}