今日は浅草公会堂でハクビさん主催【きものクイーンコンテスト2017】のコーナー司会でした!


ゲストの藤田ニコルさん、是永瞳さん、そして魚住咲恵さんのナイスキャラが炸裂し大盛況^ ^




参加されていた皆さん各々に素敵でした。是非着物の着付けはハクビさんで!



{D1A1B9FD-4B13-4885-8F96-3965243C9A39}

是永瞳さん。初絡みでしたが、見た目のキリッとした感じとはウラハラに天然な部分もあり可愛いらしかったです。


 

{6EFED69F-0DE1-40FC-96CB-12581B746D47}

さすが女優さんで変顔も全力!笑。そしてイベント挨拶は堂々たる姿でお客さんを魅了。キメるところはビシッと決め、九州女子らしく度胸満点、気立ての良さが光る素敵な方でした^ ^一緒にグヮングヮンψ(`∇´)ψ



{99F9DC3A-2194-48AC-9B2A-22DA41DD3928}

にこるんこと藤田ニコルさん。絡ませていただくのは実は2回目。初めて絡ませていただいた時は2年半前くらいで藤田さんがブレイク寸前の時。



偉そうに聞こえたら申し訳ないですが、経験値の高さが凄くてあの時とは比べものにならない位やりやすかったし、面白かった。ほんまこの2年半、めちゃめちゃ頑張ったんだろうなぁ。感服。



{CDD3F8B0-DE17-4AF3-94A4-F2865C69C838}

お客様へのサービス精神旺盛でさらに我々共演者等、まわりへの細かな点の気配りが抜群。これにはギャップ萌え(にこるん風)一緒にグヮングヮンψ(`∇´)ψてか、顔っ。笑




素敵なイベントに呼んでくださったハクビさん、そしてオスカーのマネージャーさん方に感謝。いただいたパワーで明日のライブ【ヴェートーク♪】頑張りますψ(`∇´)ψ




【ライブ詳細】


明日‼︎

【ヴェートーク♪】

2月26日(日)19時〜21時

場所 渋谷BAR JACK

前売千五百円+1D制

ゲスト熊谷知花


あらぶんちょ散歩で一緒のくまちかさんと楽しく激しくトーク!

チケットこちらでグヮングヮン受付中ψ(`∇´)ψ


{9F4AC0F3-63D7-417B-8E1F-3964C1BEB0AC}