{FF5B5150-EE6F-4B71-BD1D-E8A0E7AB31DD}

先日は【アパマンショップ全国大会】司会でした!



画像は司会でご一緒した坂田陽子さん。気さくな方で楽しかった〜^ ^



ゲストで来られていた上戸彩さんと仕事で初絡み!長年の夢が叶いました(≧∀≦)



美しさはご存知の通りですが、上戸さんはほんま周りへのさりげない気配りが抜群なんです。我々に対しても出番前に袖で気さくに喋りかけてくれたおかげで司会のみんながリラックスし



さらに本番でも上戸さんが我々のことをたててくれたおかげで普段通りに出来、盛り上がる事が出来ました。



これは長年国民的に愛されるわと皆で感動してました^ ^


上戸さん以外にも沢山の方が来られていまして、オープニングではかっこいい二胡演奏を聴かせくださった里地帰さん、食事をしながら優雅でしなやかなフルート演奏を聴かせてくださった上田章代さん



さらにスペシャルライブのゲストとして、アイドルのGEMさん、SUPER☆GiRLSさん、中村あゆみさん、TRFさんのパワフルなステージに来場のみなさん大盛況‼︎



来場されているどの世代にも楽しんでもらいたいというアパマンショップさんの全国のみなさんへの感謝と労いの心が感じられる素敵な会でした^ ^パワーもらえた〜。



アパマンさんにとって大切な会に司会で呼んでくださったアパマンショップさんと、オスカーマネージャーさんに感謝。



全国のアパマンショップさん、益々のご発展を‼︎^ ^



いただいたパワーで引き続き、忘年会シーズン司会でグヮングヮン盛り上げまくります‼︎ψ(`∇´)ψ