{931011FB-DF0F-4683-ABFD-A7B0542DA880}

日ハム優勝おめでとうー‼︎

 
大谷選手を始めこんなに面白い野球を見せてくれたこと、そして相手が無敵艦隊ソフトバンクだったからこそのレベルの高い闘いだったこと。ほんまにヒリヒリした闘いをみせてくれた両球団に感謝。


色々な素晴らしい選手がいる中でも特に凄いのは言わずもがな大谷翔平選手。今日の完封で10勝目。10勝、22発。

 
もう漫画。もうファミコン。選手をみれることに感謝したのはイチロー選手、松井選手以来。

 
みてるだけで、高揚して勇気が出てくる。そしていつでも子供の気持ちに戻してくれる。

 
これが野球の凄さ。これがプロ野球選手の格好良さ。
まさにエンターテイメント、これぞプロ野球。


今から両リーグCSが始まりますが、25年振り優勝のカープと11・5ゲーム差を跳ね返した日ハム。逆転するチーム同士、そして今年の大谷選手を是非日本シリーズでみたい‼︎

 
日ハム本当におめでとう‼︎ψ(`∇´)ψ