今週は数日に渡り富山県に行かせていただきました。




{735E7556-3D85-4CD6-A561-8D26DE6A6FD0}
富山県に行くのは先月の【北陸ガールズグランプリ2016】司会以来2度目。


今回はその司会を見てくださったチューリップテレビさんや制作会社の方々がロケに呼んでくださいました。


仕事が数珠つなぎになることほど嬉しいことはありません。富山県とのご縁を繋いでくださったオスカーのかわせマネージャーにも感謝ですm(_ _)m



我々が呼んでいただいたロケはチューリップテレビさんの特番


【夏の行楽大辞典2016】


富山県や近郊の県の、この夏にぴったりでオススメなスポットを紹介する番組。はじめて触れる富山県の数々のグルメ、そしてスポット。

{B4584F1A-85B4-48B1-91BB-2B2F703C006D}

{4A661AF8-2688-429E-9BB0-0DCF31414C5E}

富山のご飯の美味しさは言わずもがなで、今回も最高に美味しいモノ沢山いただきました(^з^)-☆このロケではさらに食だけでなく昔ながら味わい深い町並みや、モノ、そしてそれを新しいモノを取り入れながら進化させている姿に楽しさはもちろん、癒しとパワーをいただきました。



{F40123A6-13E5-4C6A-9C54-04D541D6180D}

{04FF7ABC-8A28-4513-A56A-F9BDAF750960}

{74F271DD-5142-4405-B3B1-A5A6AB6BC101}

そしてロケ最終日にご一緒させていただいたチューリップテレビアナウンサーの畑野さんオススメのますの寿司は、何種類か食べたますの寿司の中でも特に美味しかった~マジで絶品。畑野さんありがとうございました(^O^)

{E02C856C-8032-48DB-921F-1A1DE9BC33EE}

あとね、ロケ行く先々で出会う富山の方のおもてなしが本当に素晴らしいんです。みんな自分の田舎のじいちゃんばあちゃんみたいにあれ食べるか、これもってけ、みたいな感じで。若い方も本当楽しんでるかー?みたいに気にかけてくれて。


その温かさに連日のロケでしたが疲れなんてぶっとび。ずっと笑顔でいれました。ありがとうございましたψ(`∇´)ψ



富山はグルメだけでなく、町並み、文化、何より人が素晴らしい。



そんな富山や近郊の県に行きたくなる番組


【夏の行楽大辞典2016】


オンエアは


7月20日水曜日
チューリップテレビ
19時~

再放送
7月30日土曜日
13時~


7月23日土曜日
SBC
14時5分~


岐阜放送
7月23日土曜日
19時54分~


MRO
7月30日土曜日
15時~


です‼︎是非ご覧くださいψ(`∇´)ψ



富山最高でぇえす‼︎(^з^)-☆

{808E5E06-9C16-49F2-9795-53F0C8435553}

{F6E906A5-28BC-404D-8D99-828073D59950}

{C38E74F5-D152-4350-8F7C-C7E2E57EF52F}
{E6D32F0D-64CD-4FF7-AB34-6C7E0E79E37E}

{E2DE8983-5ED6-4A52-948C-E62FCA20D9D2}


{21357754-2F4C-4814-8C97-E159D4FA0B41}