{7A9AC3E9-1191-472E-99A3-AF746807B154}

今日は、先日イベントでコーナー司会をさせていただいた9nine佐武宇綺さんにご招待頂き9nineさんのライブを相方と見学してきました(^O^)



9nineさんのライブは初めてでしたが、メンバー5人のダンスのシンクロ感や歌の上手さに加えて音響さん、照明さんもめちゃ良くて



レベルの高いパフォーマンスに打ち込み系ダンスミュージックがマッチしててめちゃカッコ良かったです‼︎



9nineさんはパフォーマンスでよくスラッシュ型の陣になるんですが、それがめちゃめちゃキレイなんですよ。あれは本当なんだろう、横一列では出せない不思議な魅力なんですよね。きっとめちゃ練習した5人の努力の結晶なんでしょうね。アレは何回も見たいと思いました。スラッシュ型の陣。



そしてうっきー。イベントで歌の上手さは知ってましたがダンスもめちゃ上手くてびっくり!カッコ良かったな~。



そしてライブのアンコールではメンバーである川島海荷さんから9nineを辞めるとの発表がありました。



僕は川島海荷さんは女優さんとしてしか知らなかったので、今日初めて9nineとして歌う、ダンスする、MCをする川島さんをみて 



女優さんの時とはまた違う、アーティストとしての良さを感じました。中でも特に喋り上手いなぁと思いました。



9nineとしての川島さんを見ることが出来て良かったです。川島さんは7月の中野サンプラザ公演がラスト。まだ観たことのない方は是非9nineの川島海荷さんを、5人の9nineをみといた方がいいです。超強力にオススメします‼︎



川島さんの挨拶の後、メンバーを代表してうっきーが挨拶をしたんですが、川島さんのことを本当に大切に思っているのが伝わる、うっきーらしい本音をぶつけたスピーチに感動しました。




お客様の中には泣いている人も沢山いました。川島さん、うっきーがスピーチしている時の、お客様のあの静まり返った空間が印象的でした。



9nineのファンの方にしたらきっと受け入れがたい現実の筈だったのに、旅立つ川島さんの想いを、うっきーやメンバーの想いを一言一句聞き逃したくない、そんな感じにうつりました。



その姿に、お客様が9nineをどれだけ愛してるのかが伝わる時間でした。



新しい9nineも川島海荷さんも笑顔に向かって走り続けて欲しい。ファンのみなさんはここからがさらに本気の見せどころですね(^皿^)



演者はお客様の熱い応援があると果てしなく頑張れるものなんです。自分の知らないスゲー自分に会える時は必ず熱い応援があります。僕なんかがいうのもなんですが益々熱い応援が5人を支え、進化させると思います。



うっきー、そしてマネージャーさん、大切なライブにお招きいただきありがとうございました‼︎めちゃめちゃ大満足‼︎(^з^)-☆




いただいたパワーでジャンルは違えど我々も5月20日金曜日の単独ライブでナイスパフォーマンスを魅せてお客様を大満足させまくりますψ(`∇´)ψ



{1475D8F9-254C-4EAB-AAA2-76345D4CAA05}