{87F5F6F1-7B5A-4B29-AFB0-74A403DFF616:01}

いつも我々をイベントの司会として呼んでくださっているりっぴーこと飯田里穂さんがなんと‼︎


アニメ【ラブライブ!】から誕生したユニット【μ's】として紅白出場を決めました‼︎おめでとう~‼︎


紅白ですよ。ほんまマジで凄いです。これはひとえにりっぴーと事務所のみなさん、そしてオハナやりっぴーたーのみなさん


さらにはμ's、各メンバーの方、まわりのスタッフさん、そして応援しているみなさんと


沢山のがんばりの点と点が線になり、それが大きな輪になった結果、世の中を動かした。これぞ民意だと思います。熱い。今回の紅白出場はほんまパワーもらえました。


あっ、りっぴーが出るイベントということは司会は我々か。うん。だなだな。オファーまだかなぁ。


(@ ̄ρ ̄@)


りっぴー、そしてμ'sのみなさんほんまおめでとうございます‼︎大晦日グヮングヮングヮン暴れてくださいψ(`∇´)ψ


{0B99C4FF-44F0-4988-B74F-C241B4267352:01}