{C7BF5EF2-D924-4633-87DD-3E75C564F652:01}

今日は東海大学伊勢原キャンパスで【飯田里穂さんトークショーの】司会をさせていただきました(^○^)


りっぴーのイベントは何度も司会をさせていただいてますが、学園祭は初めて。


いつものお客様にも、初めて観る東海大学の学生さんや、ご近所さん達にもりっぴーの魅力を引き出して楽しんでいただきたいと思い本番に臨みました。


りっぴーは今日も返しがキレッキレッでイベントは大盛況。ほんまりっぴー頭の回転速い。観に来てくださったお客様も温かく我々も楽しく司会をさせていただきました(^○^)



東海大学の学生スタッフさんも気配り抜群。中でも、比較的朝早い仕事だったのでレッドブルを用意してくださったのはありがたかったです。感謝。



今日も仕事を終えて思いました。りっぴーとのお仕事はやっぱり楽しい。



りっぴー本人、そしてN島さんやK林さんをはじめとたりっぴーのスタッフさん、JTBのK本さんやみなさん、そしてオハナやりっぴーたーのみなさんと



回を追うごとにガッチリとして盛り上がりが相乗している感じがたまらなく楽しいんです。


そしてこの盛り上がりを受けて我々には今ひとつの目標があります。


このりっぴーと3人での掛け合い、盛り上がりを進化させていき、いづれはりっぴーと声優さんだけの出る音楽番組をやりたい。それが目標です。我々の一方的な目標なんで、りっぴーがやってくれたらの話ですが。笑



是非、オハナやりっぴーたーの皆さんの熱い声、民意というなの力を貸してくださると嬉しいです‼︎



やりたいことは口に出して、口に出したら行動して、現実にします。



よぉ~しっ!燃えてきちゃった⁉︎(ドラマ•お金がない!より織田裕二演じる萩原風)



燃えてきちゃったパワー、まずはライブに注ぎます‼︎



【11月ライブスケジュール】

◉11月20日金曜日
広島ゲバントホール19時~
ヴェートーベン単独ライブ
【廣島狂騒曲‼︎~歓喜(よろこび)のクボ~version.H】
チケット3千円
※漫才、コント、企画司会、ロケ映像の観れるお祭りライブ。



◉11月29日日曜日
渋谷BARJACK19時~
ヴェートーベントークライブ
【ヴェートーク♪】
チケット千円+ワンドリンク制
※ヴェートーベン2人のフリートークとゲストとの企画トーク。ネタはありません。