{5226D367-9855-45E9-8D1E-3138DA5B58C2:01}

先週の話になりますが…


りっぴーこと飯田里穂さんのバースデー全国ツアーの司会をさせていただきました。


土曜日、大阪で二部。日曜日東京も二部。椿山荘とバースデーカウントダウンをバトゥースTOKYOで。



{AD3C7054-F22F-4DDD-ADC7-F64CA6523863:01}


りっぴーのパフォーマンス、オハナのみなさんの熱気、カウントダウンニコ生を観てくださったみなさん、スタッフさんの温かい空気のおかげで全箇所、全公演大盛況でした。


りっぴー今回も返しキレッキレだったな~アレは盛り上がりますわ(^○^)


りっぴーのイベントの司会はありがたいことに何度もやらせていただいているんですが、常連さんと共に毎回新規のお客さんが増えているのがすごいなと思うんです。


新規が増えるのはりっぴーが色々な場所での活動が増え、その都度結果を出してきた証であり



常連さんがずっとついてきてくださるのは彼女やスタッフさんが、毎回お客さんであるオハナの皆さんにどうしたら楽しんでもらえるかを考え、行動し、その気持ちにオハナの皆さんも呼応している結果だと思いました。



そんなお客さんに対してプロフェッショナルなチームりっぴーと、一所懸命に楽しむ姿勢で演者をのせてくれる



もはやお客のプロフェッショナルといっても過言ではないオハナのみなさんと一緒に作るイベントに毎回我々は刺激と学びをいただいてます。感謝。



そんな彼女のバースデー全国ツアーは明日の福岡がラスト。



我々は仕事の都合で行けなくなり、本当に残念です。最後まで見届けることが出来ず本当にすみません。


代わりに薩長同盟の2人が司会としてりっぴーとオハナのみなさん、スタッフさんを楽しませてくれると思います。



みなさん、何卒薩長同盟を温かく迎えてあげて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m



{04175423-A26A-42C3-9772-D957096C54BD:01}


りっぴー、あらためて誕生日おめでとう‼︎明日の福岡もグヮングヮン大盛況だー‼︎ψ(`∇´)ψ






{3D8981BE-F351-4EDD-B115-628B6B02CE7B:01}

それにしても42歳にしては若いなぁ~て数字が逆っ!