{8ECE7042-35EE-4A04-ACA7-40CF576AEE50:01}
おばんです‼︎青井です!


いきなりですが6月28日日曜日に千葉県鎌ケ谷市で開催される北海道日ハム×広島カープのファーム交流戦に


我々ヴェートーベンがなんと!

【始球式】


をさせていただきます‼︎プロ野球ファンとしてこれ程嬉しいお仕事はありません。感謝m(_ _)m


詳細はファイターズHP
Hokkaido Nippon-Ham Fighters http://t.co/yhqv5HgEPd


コンビでの始球式。一体どうなるのか??相方と私のヴェートーベンバッテリー?


それとも我々のレギュラー番組【キミの瞳に鯉してる❤︎】も撮影にくる予定なので、相方がボールを投げて、私青井が番組名物である中澤Pを投げるとか??



まだ詳細は聞かされてないので楽しみです(^з^)-☆



そしてそしてさらに‼︎


前日の6月27日土曜日にはカープ女子を招いたツアーの宴会に我々ヴェートーベンが登場させていただきます‼︎


お申し込みは明日19日金曜日18時までです‼︎


バスツアー申し込み


27日、28日は是非カープはもちろん日ハムのここから未来のスターを発掘する青田買い的な楽しみも踏まえて是非一緒に野球を楽しみに行きましょう‼︎ψ(`∇´)ψ


野球は生で観るとテレビとは全然違いますよ。入った瞬間に感じる球場の広さと空気感、選手の肉体の美しさ、俊敏さ、走攻守のパワフルさ、頭脳戦のあの張り詰めた雰囲気、ボールやバットの生音、、、等。



生の迫力を体感したらあなたはもうプロ野球ファン‼︎(^з^)-☆



それでは月末鎌ケ谷でお会いしましょー‼︎


めちゃめちゃ楽しみ~(^з^)-☆
{823DF75B-D83B-4766-B491-7ED783DEE92C:01}