先日は【ザ!世界仰天ニュース】や【所さんの目がテン!】等、沢山の番組を制作してらっしゃる会社


【厨子王】


さんの就職説明会で司会をさせていただきました(^○^)


厨子王さんの就職説明会司会として呼んでいただいたのは今年で3年連続3回目。

{AE3ADAD8-B728-4B3E-85B5-9AA1733324F5:01}

{B0A25AE8-6739-4280-846B-917C8EA523AD:01}


毎年呼んでいただけてることに感謝。説明会を観た中から未来の厨子王さんを担う方が出てくることを願いますψ(`∇´)ψ



説明会では今年は2年ぶりにタレントの鈴木奈々さんがゲストで出てくださり絡ませていただきました(^○^)

{5A0A08CA-CAD3-4BF1-9408-D3D538B57AFB:01}

{AF2F734A-F792-448E-AEC8-CF10367E1D9B:01}

{1D7147E4-D9D8-46C8-A707-CA1A9ADCF4E2:01}

{39DFA1CC-E301-4500-B765-E64CCD7AA17C:01}


鈴木さんは本番はもちろん袖でも本当にテレビで観るまんまで裏表なく、明るくて気を遣える方で


絡ませていただくのが2度目ということもあり、めちゃめちゃ盛り上がりました(^з^)-☆


鈴木さんのあの突き抜けてるキャラは本当にすごいですね。イベント司会芸人としては本当に大好物、笑の神からの贈り物でしたψ(`∇´)ψ



最近色々な方々と絡ませていただいて思ったのが、長く芸能界の一線で残ってる方の共通点はみなさん気を遣えて、明るくて、芯が強い。



いつも自分のキャラに対して変に背伸びせずそのままで、しかし誇りを持ちながら舞台に立っている。そう感じました。


そしてそんな僕たちタレント側を扱ってくださる厨子王さん。厨子王さんの就職説明会を毎年やらせていただいていて思うのは番組作りに対しての情熱が半端ない。


いい番組を創り、それを観ている方々に楽しんでいただく為に人間作り、環境作り、そしていい状況、悪い状況、全部受け止めてそれを前進する力に変える。それはただ一つ、いい番組を創る為だけに。



第一線で活躍し続けるタレントさん、制作会社さんと絡ませていただいて見えたものがあり、明らかに力になったなと感じました。ご縁に感謝m(_ _)m



自分たちも自分たちの色、イベント司会芸人として場を盛り上げて誰もが参加したくなる空気を創り出し楽しんでいただける


そんな唯一無二のコンビ司会者になろうとあらためて決意しました。



よしっこれからも一つ一つを大切に魂込めて。芸能界の初のイベント司会から売れたコンビになります‼︎



イクでー‼︎ψ(`∇´)ψ