先日、りっぴーこと声優の飯田里穂さんのファンミーティングの司会をさせていただきました(^○^)



りっぴーのファンミーティングの司会はありがたいことに毎回させていただいているのですが


回を重ねるごとにリピーターさんと新規の方が増えて行っているのがすごいなと思いました。


りっぴーのファンの方々(りっぴーオハナ)の皆さんは本当にりっぴーのことが大好きで、お客さんなのに毎回りっぴーを楽しませようと


自分たちお客さんが楽しむとりっぴーが楽しんでくれるということをわかってらして、全力で楽しんでくださる所が素晴らしいなと思います。



そんなファンの方に負けず劣らず、まじえんじぇーなりっぴーは毎回オハナの皆さんに何をしたら楽しんでいただけるかを事務所の方々やJTBのみなさんとめちゃめちゃ考えてます。


りっぴーの事務所のみなさんは本当に温かくファミリー感が最高で、その空気感がイベント全体に伝わっているから


毎回温かい、そして熱いイベントになるんではないかと思いました(^○^)



これからもそんなりっぴーイベントのお手伝いが出来るよう、相方と二人でりっぴーの良さを引き出しまくりますψ(`∇´)ψ



イベント司会をさせていただくようになり、1年以上経ちましたがこれからも慣れすぎることなく、けんちゃんラーメンの如くいつも新発売な感覚でがんばります‼︎



(^з^)-☆



りっぴーイベント最高ー‼︎
{821930A5-A83D-4480-91C1-321059E92A9A:01}