3月が終わりました。



2015年度に突入。気を引き締め直して桜のように満開に咲き誇れるようがんばりますψ(`∇´)ψ



手前味噌な話で申し訳ありませんが3月は私青井の誕生日がありました。


ありがたいことに無事に35歳になりました。


35年前に俺を産んで育ててくれ、いつもどんな時も味方でいてくれる両親に感謝。


なんでも話し合え笑いあえる弟に、そして温かく応援してくれる親戚に感謝。


こんな俺のずっと側にいてくれる彼女に感謝。


一緒に目標に向かって闘ってくれる相方に感謝。


腹を割って喋り合える兄弟のような仲間に感謝。


俺たちをみつけてくれた事務所に、見てくれる社員さんに感謝。


俺たちのやりたいことで喜んでくれて仕事にさせてくれるお客さんに、スタッフさんに感謝。


今まで出会ってくれたみんなに、出来事に、ご縁に感謝。


元気な身体に、住む場所があることに感謝。



そして、神様•仏様•ご先祖様に感謝。



35歳も生かされていることを忘れずに、真剣に楽しく生きていきます。




{663C8ED9-FA4B-4181-B120-A2F0E724B0D2:01}


そんな私青井貴治35歳、先日彼女様に誕生日をお祝いしていただきました^o^


ドンドン新しいことに挑戦したいと思っていた矢先、彼女様に勧めらて水タバコことシーシャに初挑戦。


{C9B0BE47-221A-4616-A374-DCA6047214F8:01}




{136C9178-14AC-4A73-859E-A447610F3F16:01}


ご覧のように惨敗。 




誕生日をお祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました(^з^)-☆



2015年度もお互いにがんばりましょうψ(`∇´)ψ

{2B349626-57D9-46F8-80D4-7008A7C6BE19:01}